HelpDesk メールフォーマット

HelpDesk にメールを送る際のフォーマットは以下をご使用下さい。 必要な情報を送っていただくことで、調査にかかる時間を短縮できます。 ご協力をお願いいたします。

--------------(ここから)--------------

Pipeline version:
() 8.4

Machine environment:
() CentOS7, 32コア

Filter information:
() g,r,i2

Description:
(例1) singleFrameDriver.py を走らせたところ、エラーが出て止まってしまいました。コンフィグとエラーメッセージを添付します。

# 標準出力と標準エラー出力も含めたログを保存する時は、下記のようにコマンドの最後に "2>&1" をつけてログファイルに出力して下さい。
#       singleFrameDriver.py $home/hsc --calib=$home/hsc/CALIB --rerun=<rerun> --id filter=<filter> visit=<visit> --config processCcd.isr.doFringe=False 2>&1 | tee <logfile>

# ログファイルを全て添付するとサイズが大きくなりすぎるので、以下のように抜き出し、それを添付して下さい。
# ログの中からコンフィギュレーションを抜き出すコマンド
#       head -n 10000 <logfile>
# ログの中からエラーが起きた前後100行を抜き出すコマンド
#       egrep -i 'exception|error' -C 100 <logfile>

(例2) パイプラインの中で xxxxx な処理をしたいが、どのコマンドをどう編集すればよいか?

Attachment:
() コンフィグファイル:config.txt, エラー:error_message.txt

--------------(ここまで)--------------